お知らせ
NEWS

2024年2月1日

aiチェック終了しました

当院の今期のai チェックは、規定人数に達したため終了致しました。

2023年5月9日

診療時間変更のお知らせ

開業以来、平日は休診日を設ける事なく毎日診療して参りましたが、
勝手ながら2023年6月より毎週火曜日を休診日とさせて頂きます。
それに伴い、金曜日の診療時間を17:00-20:00に変更致します。

若い方の子宮頚がんがとても増えている印象です。また子宮内膜症は相変わらず多い病気です。
お仕事帰りに受診できる時間を増やしましたので、是非検診にいらして下さい。

2021年1月31日

予約制について

当院では開業以来、予約なくいつでも受診できる体制を継続して参りましたが、このコロナ禍において待合室の密を避ける必要性を重視し、現在予約制を取り入れて診療しております。
ホームページ予約システムより、ご予約の上の来院をお願い致します。

2020年12月3日

ご意見箱の設置

当院へのご感想、ご希望、不平不満など、コロナ対策も含めこの時期に広く皆さまからのご意見を伺うために、エレベーターホールにご意見箱を設置致しました。

匿名でも勿論構いませんが、受診日とお名前を頂ければ、私から直接お返事をさせて頂きますので、どうぞ皆さまのご意見をお聞かせ下さい。

2020年5月8日

性病検査、および治療についてのお知らせ

当院ではおりものによる性病検査(クラミジア、淋病、トリコモナス等)は、自費となりますのでご了承の上ご来院お願い致します。
検査料金は問診表をダウンロードしてご確認下さい。
なお検査の結果感染が確認された場合、それ以降の治療、再検査は勿論保険診療で行います。
問診表ダウンロード(PDFファイル)